江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

久々の更新~(汗)

かなり久々の更新です。

最近はうちのメインPCがXPだったせいもあり、ほとんどブログを開いてませんでした。

 
メインの公式ブログですら冬場は更新がない月もあり、このままブログを辞めてしまおうかとも思いました。



 まぁ現在は本館のメインブログは頑張って更新してますが、こちらのブログは完全放置してました。

ですが、メインの魚釣りもこちらの副業のクワガタブリードも続けておりますのでたまには更新を。(苦笑)

とりあえず、今年のブリはセットまでしましたがその模様はまた別の日に。


 では今回は、昨年ブリした幼虫を。
今年に入ってヒラタのニョロちゃん達のマット交換をしてたのでその時の画像です。

イメージ 1


イメージ 2

この時はまだ順調でした。そうこの時までは。。。