江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香川へ8頭!行ってらっしゃ~い

今回のお客様は・・・なんと!3ペアご購入~♪ 東京産ノコ2ペア+コクワの大型ペアもありがとうございましたっ! この他にもう1ペア、ノコギリクワガタを追加して頂きましたので小型のコクワを2頭おまけしました 【香川県のTさんの喜びの声】 オマケまで頂い…

江戸っ子コクワ富山へ!

東京産天然コクワ41×26mmを2ペア!お買い上げありがとうございました~m(_ _)m 画像は1ペアですがもう1ペア購入して頂きましたぁ~ 【富山県のTさんの喜びの声】 早速、午前中着にて送って下さってありがとうございました。4匹とも元気に届いておりましたの…

香川へ!水牛飛ばし~

東京産水牛歯60mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m ちょっと♀の左大顎がすり減ってるようでしたが、無事産卵に使えたでしょうか? 【香川県のKさんの喜びの声】 ありがとうございます。商品が無事に届きました。みんな元気です。 元気に届…

次は北九州へ飛ばしました♪

東京産58mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 水牛歯型としたら中型ですが大顎の太さは立派な個体でしたー 博多の次は北九州の方でしたが九州の方々当、「江戸っ子倶楽部」のノコギリクワガタをご用命下さいまして本当に感謝してます。 で…

福岡へ水牛ペア飛ばし~

江戸っ子産♂62.5mm×♀32mmペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 無事に福岡県博多へ旅立ちました~(笑) 【福岡市博多区のIさんの声】 本日、商品が届きました。オスメス共に大変元気です。 特に、オスは、凶暴なくらい元気です。ありがとうござ…

カッコイイ水牛を2ペアで!

東京産58mmのペアの他2ペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 生きの良い赤太のオスでした。かわいがってやってくださいなー 当倶楽部を気に入っていただき、もうワンペア買って頂きましたぁ~サービス価格でご提供ー ↑こちらは60mmオーバーの良…

四国へ!63mm×34mmのペア

東京産63mm×34mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m ありがたい事にまた四国の方です。四国ではノコギリクワガタ少ないのでしょうか??? 【徳島県のNさんの喜びの声】 迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い…

天然ワイルド水牛2ペアお買い上げ~♪

62mm×30mmと59mm×30mmを2ペアもお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 特に62mmのペアは♂の左後脚の符節が欠けてる状態でしたがコンディションが良く、納得して頂けたようです。 【埼玉県川越市のSさんの喜びの声】 この度は、いろいろとお世話になりま…

東京産56mmのペアもお買い上げ~

東京産56mmのペアも売り切れで~す!買い上げありがとうございました~m(_ _)m 【調布市のAさんの喜びの声】 無事到着してます。早々に送っていただきありがとうございました。 元気に届いて良かったです。こちらこそまた機会があれば宜しくお願いしまーす!…

天然水牛型ペア♂Bも!

♂60mm×♀32mmBのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 今回は♂個体の後ろ脚の符節が欠けてるB品でしたがそれでも大事になさってるとの事。 当倶楽部のノコギリクワガタは全て天然採集個体のワイルド物ですのである程度の喧嘩などによる小傷等は仕…

東京産良型コクワペア

東京産コクワ45mm×29mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m コクワも45mmを超えるとなかなかのもんですね♪ 【品川区のHさんの喜びの声】 商品確かにいただきました。この度はありがとうございました。 元気に届いて良かったです。また機会が…

江戸っ子コクワのペア~

東京産コクワガタ42mm×29mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 釧路にはコクワは生息してないんでしょうかちょっと分かりませんが この♀固体(↓)は型も良く、たくさん産んでくれそうですよー 【北海道釧路市のEさんの声】 無事に届きました…

東京産60mm×31mmペア売り切れ

好評販売中!江戸っ子水牛シリーズ! ♂60mm×♀31mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 【埼玉県のAさんの喜びの声】 この度は迅速、丁寧な対応有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 元気に届いて良かったです…

東京産ノコギリを2ペア!

東京産水牛歯(中型)2ペアお買い上げ! 56mmのペアと55mmの2ペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 元気に届いて良かったです。また機会があれば宜しくお願いしまーす!! 【さいたま市のHさんの声】 迅速な対応、ありがとうございました。おか…

江戸っ子水牛62mm×34.5mmペア

東京産大歯型水牛ノコギリクワガタ! ♂62mm×♀34.5mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 宮崎に単身赴任の方がお盆休みで帰省の時にお子さんへのお土産に当『江戸っ子クワガタ倶楽部』の個体を選んで頂きました~ 元気に届いて良かったです。…

東京赤太水牛♂62mm×♀34mm

東京産赤太水牛ペア売り切れ! ♂62mm×♀34mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 元気に届いて良かったです。また機会があれば宜しくお願いしまーす!! 【愛知県のSさんの喜びの声】 この度は迅速かつご丁寧な対応して頂きまして、有難うござ…

江戸っ子水牛62×31ペア

江戸っ子(東京産)♂62mm×♀31mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 元気に届いて良かったです。また機会があれば宜しくお願いしまーす!! 大阪市のWさんの喜びの声 >とても良いお取引を有難うございました。

パリーオオクワガタの♀

パリー(多分ジャワ)オオクワガタのペアを購入したのですが、購入後まもなく♂が★になってしまったのでやむなく♀だけを売りに出しました。 サイズは39mmで産地不明、羽化時期不明と言う悪条件でしたが無事に里親が見つかりました~♪ 名古屋市のNさんの喜びの…

深山(ミヤマ)クワガタを求めて

先月末の話ですが北群馬の山々を越え、ちょっと遅い夏休みで釣りに行った時の話です。 詳しくは(メインの公式ブログへどうぞ ここはミヤマクワガタが捕れることでも有名でして、ちょっとピークは過ぎた感じでしたが今回も釣りのついでに捕れれば良いなぁ~…

62mm×35mmと67mm×34mm2ペア

62mm×35mmと67mm×34mmの2ペアお買い上げありがとうございました~m(_ _)m 元気に届いて良かったです。また機会があれば宜しくお願いしまーす!! 【香川県のMさんの喜びの声】 本日、無事受け取りました。みんな元気です。綺麗な個体をありがとうございまし…