江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

メルリン血統だって・・・(焦)

お詫びと訂正です!!
 
 
当ブログでメルビン血統」と表記してご紹介してたオオクワガタですが
実は「メルリン血統」の間違いでした!!(滝汗)
 
イメージ 1
 
いやぁ~知らなかった事とは言え非常に恥ずかしいっ!!
 
こんな無知なオオクワ素人が知ったかぶってアップするもんじゃないですね。(^^ゞ
メルビンって誰や?」って思ってた人、「メルリンの間違いじゃないの?」って思ってた人、沢山いると思います。
誰かつっこんで教えてくれれば良かったのに。。。(苦笑)
 
今後はこのようなことがないように努めますので笑って見逃して下さいませ。
 
※ 過去記事のメルビン表記は→メルリン表記に順次訂正させていただきました。

日本クワガタブログ村です。ここへ行って勉強し直してきます!!