江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

天然水牛型ペア♂Bも!

♂60mm×♀32mmBのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m
イメージ 2

 今回は♂個体の後ろ脚の符節が欠けてるB品でしたがそれでも大事になさってるとの事。
当倶楽部のノコギリクワガタは全て天然採集個体のワイルド物ですのである程度の喧嘩などによる小傷等は仕方ないのですが・・・ありがとうございました!
イメージ 1

大阪市のDさんの喜びの声】
こんばんわ!昨日無事に商品が届きました。定形外で不安はありましたが2匹とも生存していました。本当に有難う御座いました。又御縁がありましたら宜しくお願い致します。
 
元気に届いて良かったです。こちらこそ機会があれば宜しくお願いしまーす!!