江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

カッコイイ水牛を2ペアで!

京産58mmのペアの他2ペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m
イメージ 1
 生きの良い赤太のオスでした。かわいがってやってくださいなー
 
イメージ 2
 
 
 
 当倶楽部を気に入っていただき、もうワンペア買って頂きましたぁ~サービス価格でご提供ー
イメージ 3
          ↑こちらは60mmオーバーの良型です!

【埼玉県川口市のKさんの声】
落札から商品引取りまで速やかに終えることができ 感謝しております。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
 
元気に届いて良かったです。こちらこそまた機会があれば宜しくお願いしまーす!!