江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

次は北九州へ飛ばしました♪

京産58mmのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m
水牛歯型としたら中型ですが大顎の太さは立派な個体でしたー
 
博多の次は北九州の方でしたが九州の方々当、「江戸っ子倶楽部」ノコギリクワガタをご用命下さいまして本当に感謝してます。
イメージ 1
でも、九州っていったらヒラタクワガタの宝庫のような気がするのは私だけでしょうか
ノコギリクワガタは少ないのでしょうか???

【福岡県北九州市のNさんの声】
本日、元気な状態で受け取ることができました。ありがとうございました。
 
元気に届いて良かったです。こちらこそまた機会があれば宜しくお願いしまーす!!