江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

水牛ノコBも3度目の愛知へ

ラスト!東京産水牛62.5mmB品をまたまたお買い上げです
なんと今回のお客様は先月に続きまして早くも3回目のご購入です!
イメージ 1
 今回は残念ながら左前脚の符節が欠けてる個体でしたが、生きのよさが定評の当倶楽部のノコギリクワガタの状態を良くご存知のリピーター様がまたまたご購入して下さいましたぁ~

【愛知県のKさん3度目の購入の声】
 遅くなり申し訳ありません。
無事に荷物が届きました。みんな元気です!
また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
 
元気に届いて良かったです。いつも「江戸っ子クワガタ倶楽部」をご用命下さりありがとうございまーす!!