江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

良型オオクワガタのメス

福岡県久留米産オオクワガタのメス48mm新成虫をお買い上げありがとうございました!
今回も今年羽化の新成虫と言うことで入手しましたが、スペースの都合上、在庫整理の為販売しました
 
 前回のメス(メルリン血統45mm)とは違いメルリン血統ではありませんが48mmと良型でした。
イメージ 1

横浜市のMさんの声】
無事に元気で届きました。このたびは、とてもスムーズなお取引に大変感謝しております。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
 
元気に届いて良かったです。
こちらこそまた機会があれば「江戸っ子クワガタ倶楽部」を宜しくお願いしまーす!!