江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

人気?なの?コクワの♀

ラスト!東京産天然コクワガタ♀のみ1頭をお買い上げありがとうございま~す!
イメージ 1
この前もコクワの♀だけ8頭購入された方もいましたし、その前は♀だけ10頭下さい!!ってオーダーも入りましたし、どう言う訳かコクワの♀のみが大人気のようです。(なんでだろ
私自身も苦労しましたのでヒラタクワガタの♀ならば全然捕獲できないので納得なんですが・・・。 

【千葉県のSさんの声】
商品届きました。ありがとうございました。大変信頼のおける出品者様です。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
 
元気に届いて良かったです。また機会があれば「江戸っ子クワガタ倶楽部」を宜しくお願いしまーす