江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

またも都内にコクワを

京産大型コクワのペアをお買い上げありがとうございました~m(_ _)m
 
今回お買い上げ頂いたのは偶然にも同じ人間も東京産(苦笑)の方でしたぁ~
前回の国立市の方同様にお子さんにねだられてのご購入のようです。
イメージ 1

練馬区のUさんの声】
朝届きました。元気です。ブログも見せていただきました。
ただこんな近くにクワガタが採れるところがあるとは思わず奥多摩とかの方かと思っていました。
なんにせよありがとうございました。子供と一緒に飼育します。
 
元気に届いて良かったです。また機会があれば「江戸っ子クワガタ倶楽部」を宜しくお願いしまーす!!