江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

子供にも好評コクワ2ペア!

同じ東京郊外の主婦の方がお子さん達にねだられ?
江戸っ子コクワガタを2ペアお買い上げです!
イメージ 1
 
イメージ 2

国立市のKさんの喜びの声】
こんにちは。朝、9時半にクワガタちゃん達が無事に到着いたしました^^
すぐにおうちに移動しました!
急に明るくなったこともあり、すぐに土の中にもぐってしまいました。
元気いっぱいの様子です^^
3歳の子供が保育園から帰宅したらびっくりしそうです!!
おまけのクワガタちゃんもいただきましてありがとうございました!
大切に育てます!!
ありがとうございました!
 
 
元気に届いて良かったです。また機会があれば「江戸っ子クワガタ倶楽部」を宜しくお願いしまーす!!