江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

シャープな中歯型ノコギリクワガタ

中歯型ノコギリクワガタの♂のみ2匹、お買い上げありがとうございました~m(_ _)m
イメージ 1
  大型の水牛歯とはまた違ったシャープな良さがありますよねぇ~♪
私の子供の頃は水牛以外の小~中型のノコは「ガザミ」って呼ばれてました。
確かカニのガザミの(ハサミ)に形が似てるからだったと記憶してます。
 
 
【愛知県のKさんの喜びの声】
無事に荷物が届きました。みんな元気です!また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
 
 
元気に届いて良かったです。また機会があれば「江戸っ子クワガタ倶楽部」を宜しくお願いしまーす!!