江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

遅くなった最後の割り出し

 ええと、先月(9月中旬すぎ)にここまで残ってた割り切れなかった東京ヒラタの材の割り出しを行いました。

いつも遅くなり過ぎだと弱肉強食で数が減り、残ったのがやたらデカイ、のが1匹、ってパターンが多いのですが。

さて、今回はどうだったか?と言いますと・・・






イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
やっぱり、そのパターン。デカイのが3頭でした。(苦笑)

これで今年のブリードは全て割り出しました。ってか最初の割り出しから2ヶ月近く経ってるので早急にマット交換をしなくてはなりません。(汗)