江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

コクワ26頭!在庫完売!!

在庫整理!コクワガタ軍団♂♀合計26頭!!
一気に大量にお買い上げ下さり、ありがとうございました!!
イメージ 1
オスは36.5mm~41mmまで中型以上のものばかりで様々でした。
 
イメージ 2
メスは22mmの小型なものから25mmまで8頭お付け致しました。
 
【札幌市のKさんの喜びの声】
無事に届きました。梱包も完璧で素晴らしい出品者様でした。迅速なご対応ありがとうございました。
 
 
こちらこそ、在庫を全て買って頂き、誠にありがとうございましたぁ~m(__)m
今後ともまた機会があれば是非「江戸っ子クワガタ倶楽部」を宜しくお願いしまーす!!