江戸っ子鍬形倶楽部

東京産のクワガタをメインに取り扱っております。

今期最終個体!水牛ノコトリオ

これで最終!東京水牛ノコギリクワガタトリオをお買い上げありがとうございました!m(_ _)m
イメージ 1
最後は♀をもう1頭お付けしてトリオ販売とさせて頂きました~

茨城県のY様の喜びの声】
 本日無事に受け取らせて頂きました。ペットボトルを使った器用なケースと丁寧な外箱の梱包に感激致しました。三匹とも元気ですので、ご安心下さい。特にオスは、かなり活発で驚きです。(笑)大切に育てさせて頂きます。本当にありがとうございました。(*^_^*)
 
元気に届いて良かったです。また機会があれば「江戸っ子クワガタ倶楽部」を宜しくお願いしまーす!!